« 中級道場-Yu-ki | Main | 1週間ぶりのPUMP2 »

July 15, 2010

ちょっとだけPUMP2

無人島にロープもっていかなきゃいけないのに、昨日すっかり忘れてしまったので今日はちょっとだけPUMP2へ。木曜日ってめちゃめちゃ空いてるなー。

久しぶりにこんちゃんと会いました。さらにさらにかなり久しぶりに子豚ちゃんことフティ。会社の女の子二人も連れてきてこのエロ。

ガクさんとロック鳥さんが新しく出来た水色やってたけど、そっちはやらずにもう一つ新しい水色をやることに。他のよりは進む。ロック鳥さんが一抜け、M山さんも完登。オレは核心部ができない。うーんいけそうでいけない。

Naeちゃんも久しぶり。
なぜか喫煙所で室岡さんにBicky親子がレクチャー受けてた。コビッキーがマジ凹みしてた。

戻るとT島さんも来て同じ水色やってたんで最後に2~3便出したけど、ちょい甘めのカチで指が開いてきちゃって終了。といいつつ新しい黄色もちょっと打っちゃった。こっちは悪いなー。

今日の目的のロープあやうく忘れるとこだった。あぶね。

|

« 中級道場-Yu-ki | Main | 1週間ぶりのPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/48886966

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとだけPUMP2:

« 中級道場-Yu-ki | Main | 1週間ぶりのPUMP2 »