« 調子は最悪 | Main | 久しぶりの小川山 »

August 25, 2010

Maboo The Team Fight 2

LITTLE Gが面白いコンペがあるって紹介してくれたんで、参加しましたマーブーのコンペ。チーム戦ってことで、tokuちゃんがエキスパート、オレがミドル、みつきんが女子(メス)で。オーガちは総監督。

tokuちゃんがあわてて申し込んだチーム名は「エコロ爺生活」
....なんじゃそりゃ。

マーブーは想像していた以上にこぢんまりとしたジム。ここの常連になったらあっという間に友達になるんだろうなーという雰囲気。

まずはミドル&女子の予選

オーガちカメラはみつきんをとってたんで、映像はオレだけ。
5完登でLITTLE Gと一緒。LITTLE G凹む。

お次はミドルは休憩でエキスパート&女子

最後にエキスパート&ミドル

てなカンジ。結局LITTLE Gとは完登数は一緒。最後にランジ課題ができてよかった。
この後上位と下位に分かれて決勝。3人ともヘトヘトで、もう下位でいいやとか言う始末。
ずっと応援&撮影で一番疲れたのはオーガちかも。

結局3チームが同率になり、ジャンケンで勝ってしまい、上位の決勝に。ひー。

結果は上位チームの最下位で7位。まあ、出しつくしましたよ。
個人だとミドルでは6位タイ。池田結花さんに次ぐ順位だし、この間のRules Of Powerのミドル優勝者波田君より予選上位だったし、なんだかんだで結構頑張ったかも。

最後は珍しく矢野口で打ち上げ。焼き鳥うまかったなー。

完登した課題のうち、ランジの1課題を除いて他は全てオンサイトでした!

|

« 調子は最悪 | Main | 久しぶりの小川山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49252074

Listed below are links to weblogs that reference Maboo The Team Fight 2:

« 調子は最悪 | Main | 久しぶりの小川山 »