« 水曜PUMP2 | Main | Maboo The Team Fight 2 »

August 20, 2010

調子は最悪

コンペ前最終調整のつもりで、PUMP2へ。

宿題片付けようってことで、スラブの水色■、tokuちゃんにムーブ教わってやってみるけど、できん。スタートからやるとほんとどうしようもない。途中コビッキーをいじりつつ、Earthの宿題の緑もやるも、ゴールタッチ落ち......。ぬー!

その後tokuちゃん課題をノンチ、みつきんとやるけど、こっちもグダグダ。コンペで登れなかった課題(緑)も、ヨレヨレのコンペ予選後半ですらゴール手前まで行ってたのに、まったくこなせない。調子は最悪みたいだなあ。こりゃコンペは替え玉?
まあ日曜までにはちょっとあがるでしょう。

スラブに移って登ってない課題を片付ける。赤が難しくて一撃できなかった。くやしー。
紺一個落としたくらいで、あとはグダグダだったなあ。

日曜はマーブーのチームコンペ行ってきます。チームなんで他の二人が頑張ってくれるでしょう。うん、そうに違いない。

|

« 水曜PUMP2 | Main | Maboo The Team Fight 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49203592

Listed below are links to weblogs that reference 調子は最悪:

« 水曜PUMP2 | Main | Maboo The Team Fight 2 »