« ゆるゆるキャンプその他 | Main | 水曜PUMP2 »

August 15, 2010

ワイズロード→PUMP2

今日はオーガちとワイズロードへ。

矢野口で待ち合わせ。この暑いなかチャリで来たオーガちは既にグッタリ顔。チャリを乗せて快適な車で府中多摩川店へ。

最初に完成車をひやかしに。やっぱいいチャリはかっこいいわ。コンポーネントもいいの使ってるしなー。
ひととおり完成車みたあと、パーツをぶらり。今日の目的だったタイヤを見に。
色々みたけど、結局オレもオーガちもMAXXISのDETONATORを購入。オレは白ラインでオーガちは青。

その後PUMP2に直行。
新しい紺を落とした後は、tokuちゃん、オーガち、Orange Busさんとチューブ、ハングでセッション。結局ほとんど落としてないなあ。

帰宅後、早速タイヤを交換。リアは初めて外した。最初手間取ったけどリアディレイラーのズラしかたがわかったら後は楽だった。

今日はもういいかなと思ったけど、替えたらやっぱり走りたくなってちょっと一走り。
軽いなー。フロントはいつもミドルで、リアをトップにするとかなり重かったけど、ぜんぜん楽。あれ?もうトップに入ったの?ってくらい違う。タイヤって大事だなー。

|

« ゆるゆるキャンプその他 | Main | 水曜PUMP2 »

Comments

fantastic site

Posted by: XJohn | May 31, 2011 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49154648

Listed below are links to weblogs that reference ワイズロード→PUMP2:

« ゆるゆるキャンプその他 | Main | 水曜PUMP2 »