« ワイズロード→PUMP2 | Main | 調子は最悪 »

August 19, 2010

水曜PUMP2

今日はPUMP2へ。

中級道場はA野君。実はオレは初めて。

1課題目はスラブ。結構バランシーで3便かかっちゃった。

2課題目は垂壁。1課題目と同じくらいって言ってたけど、全然簡単だった。一撃。

3課題目はパノラマ。ここから難しくなりますって話だったが、これも一撃。

4課題目からは難しかったなー。単にヨレてただけかもしれないけど。

クロちゃんきてた。3課題目にはまっててヘコんでたけど、オマケの5課題目は落としてたな。

その後クロちゃんやロック鳥さんたちとEarth左の緑を。新しいムーブ発見してイケるかもと思ったけどそう簡単にはいかなかったなー。

9時半になって、tokuちゃん、オーガ家、Orange Bus家と2Fでアイスクリームタイム!うめーー!なんだかんだで1時間くらいダベって、最後にOrange Busさん、オーガちとスラブの緑を。前回2便だけ出して放置してたけど、今日やったら意外にさくっと終わった。

週末はコンペなんであと1日くらい登るかなあ。

|

« ワイズロード→PUMP2 | Main | 調子は最悪 »

Comments

お疲れさまでしたpaper

Earth左の緑、何とか終わりましたsweat01
かなり打ちましたが、ムーブが決まれば意外に簡単でしたsmile
genさんも行けますgood

週末のコンペ頑張ってくださいpaper
ところで、何処のコンペなんですかsign02

Posted by: ロック鳥 | August 19, 2010 at 11:48 AM

>ロック鳥さん
マーブーのチームコンペですよー。

Posted by: gen | August 19, 2010 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49185707

Listed below are links to weblogs that reference 水曜PUMP2:

« ワイズロード→PUMP2 | Main | 調子は最悪 »