« 久しぶりの小川山 | Main | 中級道場-ひらまっちょアニキ »

August 31, 2010

火曜PUMP2

今日はPUMP2へ。

駐車場に向かう途中でたまちゃんとtakaさんに会った気がしたがPUMP2では遭遇したなkった。ルート日かな?

休憩室でまったりしてるはるおさんとさっちゃんを叱りつけてやりました。

今日は先日の外岩で色々反省点があったんでその辺りを意識して、瞬発力と筋持久力を鍛えるためにアレコレ。

といいつつ、こんちゃんが「この赤いボテホールドを左手で使う課題作ってよ」というので作ってみたものの....これ、左手では全然持てませんやん。ってことでまったく違うムーブで完登。課題としては十分トレーニングになりました。

今までまったく触らなかったナガモノやったり、キャンパやったり、今日はひたすらそんな感じでトレーニング。たけ。さんとかなさんが珍しくボルダーエリアにいたのでちょっと話したりしつつ、Naeちゃん、こんちゃん、サンダルのM山さんでまた最初に作った課題やったり。

この課題、後半イチイチ声が出るほど背中に来る。トレーニングにはなるなあ。

|

« 久しぶりの小川山 | Main | 中級道場-ひらまっちょアニキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49309416

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« 久しぶりの小川山 | Main | 中級道場-ひらまっちょアニキ »