« 2010年酔いどれ探検隊 無人島 三日目&最終日 | Main | ゆるゆるキャンプその他 »

August 02, 2010

RULES OF POWER in PUMP2

土曜日はPUMP2コンペ、RULES OF POWERにミドルで参戦しました。
右足捻挫、左肩肉離れなど故障もあってミドルにしましたが、当日「え?ミドル?」「え?ミドルなんですか?」とやたら言われました。

予選は50分×2。ミドルが初っ端予選です。
14課題中、前半は7完登。まあ、まずまずです。7課題はほとんど一撃でした。途中明らかに悪い課題、課題7と課題14も打ちました。この2つは取りこぼしそうなかんじ。

予選後半、ビビりました。開始早々取り付いた課題の1手目でプルプル。完全にヨレてる。筋k持久力ねーなーオレ。

ありったけの力振り絞っても3完登。普段なら余裕の課題3も最後に振り絞って登るしまつ。明らかに楽勝な課題12は全然ダメでした。まいちゃんが声張り上げて後半バシバシ落としてるのみて、若いっていいなあなんてシミジミ。

結局10完登。1つそれなりにグレード高いの落としたみたいで14位でした。

決勝はビギナーにさっちゃん、ミドルはまいちゃん、ヤヨ、マスターはPISSY、エキスパートにカテュー君と知り合いが残ってくれてめっちゃ応援しました。PISSYが見事マスターで2位。すんばらしい!

コンペ後は横パン軍団と登戸で飲みました。JUNBOYと仲良くなれたのが最大の成果かな。遅れてカトゥ君、チャラ男、サッキーナも合流。めちゃめちゃ飲んでベロベロになりました。

翌日日曜もPUMP2へ。
背中、肩、腕バッキバキだったけど、ミドル最難課題の課題7もゴール手前まで普通にいけちゃった。打ち込んでればよかったー。

マスター課題も打ちました。ヘロヘロで完登できなかったけど、2つはいけそう。

コンペはやっぱ楽しいね。スタッフ、出場者のみなさん、お疲れ様でした。

|

« 2010年酔いどれ探検隊 無人島 三日目&最終日 | Main | ゆるゆるキャンプその他 »

Comments

コンペお疲れさまでしたpaper
確かにgenさんなら『ミドル』と言われてしまいますねsmile

冷静になるとこれは落とせただろー というのが何課題かありましたね…
もったいなかった…orz

まあ、これがコンペというやつですねpunch


楽しめたのでokですねgood

Posted by: ロック鳥 | August 02, 2010 at 07:46 AM

>ロック鳥さん
結局楽んで登ることが大事ですね。
皆の応援したり、応援してもらったり。悔しさもあるけど楽しかったですね。

Posted by: gen | August 02, 2010 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49034473

Listed below are links to weblogs that reference RULES OF POWER in PUMP2:

« 2010年酔いどれ探検隊 無人島 三日目&最終日 | Main | ゆるゆるキャンプその他 »