« 火曜PUMP2 | Main | 久々更新 »

September 01, 2010

中級道場-ひらまっちょアニキ

昨日がっつり登ったんで疲れ気味だったけど、みつきんからのメールで行く気になり、連日のPUMP2。

なにやらLITTLE Gが課題づくりに目覚めたらしく、ひたすら課題をこなす。作り始めたばかりなんで当たり外れがまだ多いけど、そのうちこなれてくるんじゃないかな。中にはかなり面白い課題もあった。

ってなことしているうちにひらまっちょ中級道場。

1課題目はスラブ。カンテとハリボテのみで立ち上がってゴール取り。一撃。なかなか面白い。

2課題目は垂壁。悪いスタートをプッシュして悪いホールドの連続。ゴールホールド間違えてウダウダ言われたけど、オレ的には完全に完登。

3課題目、Earth正面。スメアスタートからガバをつかって左足スタートに乗り込んでカチ、トバシでカチとって遠いゴール。ゴールタッチで落ちてしまった。けどムーブはできてた。

4課題目もEarth正面。ランジでスローパーとめてさらにランジであまりよくないゴールへ。
できん。苦手。こういうの練習しないとな。

5課題目はハング。スタートからキャンパのパワー系。意外にハマったのかそれなりにムーブがこなせた。ひらまっちょに久しぶりに「傾斜に強くなってますねー」とほめられた。今日はよっすぃぃにも動けてるといわれた。昨日体をいじめて疲れてるはずだけどキレはよかったみたい。

その後も課題、課題、課題とひたすらこなして、ガバでも指が痛くなったんで終了。

自分としては実感ないけど、客観的にみると調子がよいみたい。
週末の小川山が楽しみ。

|

« 火曜PUMP2 | Main | 久々更新 »

Comments

お疲れっしたー
毎度ながらボルダーは宿題だらけですわw
また、大いなるで遊んでくださいまし

Posted by: Orangebus | September 12, 2010 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49319171

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-ひらまっちょアニキ:

« 火曜PUMP2 | Main | 久々更新 »