« 久々更新 | Main | ひたすら登った3連休 »

September 16, 2010

中級道場-目作りサッキーナ

今週は一日だけPUMP2

みつきんとチューブ壁のsatoちゃん課題を。
みつきんが前半部できずにめちゃめちゃ悔しがってた。

サッキーナ道場は目作りならではのすごい構成。

1課題目がやばすぎ。結局K藤君しか登れなかったのかな?ひらまっちょ極悪道場に出ても不思議じゃない課題だった。

2課題目。めっちゃ簡単。一撃でした。

3課題目。一撃する人続出の中ドはまり。これは4課題目の後に登れた。重心を右にもってかないとうまく処理できないってのに気づかなかった。反省。

4課題目。これも簡単で一撃。

5課題目も簡単。一撃。

まあ、目作りだしね。ってことで最初の課題がやばいというすさまじい道場でした。

その後みつきんがアキラに課題作ってもらって、それをオーガち、はるおさん、ロック鳥さん、A立さんとトライ。これが面白い課題で、悪いスタートからカチ、ジブスでそこからキャベツにランジ。一番悪かったのがゴール取りで何回か落ちたけど、なんとか完登。

アキラもなかなかやるな。

週末また実家帰って小川山の予定です。

|

« 久々更新 | Main | ひたすら登った3連休 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49470624

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-目作りサッキーナ:

« 久々更新 | Main | ひたすら登った3連休 »