« ひたすら登った3連休 | Main | 小川山~ »

September 25, 2010

ああ4連休

金曜日を有休にして、小川山三昧の予定だったのに、雨予報......。
ってことで連日のPUMP2通い。

水曜日はひらまっちょの極悪中級道場。まあ、ひたすら返されまくりだったけど、動きは悪くなかった。けど、連日大いなるトライで左手ピンチ持ちしてたせいか、左腕が尋常じゃなく張ってる。

木曜日は祝日ってことでYu-ki君のコンペ道場。ひょっとして集計ミス?なぜか3位になって賞品貰いました。ま、ブロックチョークですが。ボルダラーにとってはありがたいっす。コンペ道場終了後、登れなかった課題も片付きました。結局ヨレ核心かあ。

で、今日もPUMP2へ。17時過ぎに着いてガラガラで最高だったんだけど、自分のコンディションが最悪。左腕が痛くて全然ムーブがこなせない。しょーがないのでひたすらナガモノやって19時過ぎには終了。

明日は横パンの予定ですー。

|

« ひたすら登った3連休 | Main | 小川山~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49552320

Listed below are links to weblogs that reference ああ4連休:

« ひたすら登った3連休 | Main | 小川山~ »