« 中級道場-ひらまっちょアニキ | Main | 中級道場-目作りサッキーナ »

September 12, 2010

久々更新

色々忙しく(ま、しょーもない理由が殆どですが)更新滞ってました。

ここ2週、土曜日は小川山へ。 先週はオーガち、みつきんを乗せて。

午前中は石の魂。2手目がガチャがなんか悪くてランジの距離でず。仲良くド敗退。
午後から石楠花へ。横パン軍団大勢いました。
みつきん、オーガちが神の瞳にトライ。ちょっと触ったけどコンディション悪かったなー。

最後に流れ岩によってもらって、大いなる河の流れにトライ。
個々のムーブは固まってきたけど、一部精度が悪い。スタートからだとガバまで。

今週土曜日はみつきん、LITTLE Gと。
現地でOrange Busさんと合流。

ケータイつながらないんで石の魂に向かったら、あら、分岐岩にいました。
ってことでOrange BusさんがトライしていたMNPにLITTLE Gと一緒にまぜてもらう。

いちいち怖い。ってことで細かい便数だしましたが30分くらいで完登。LITTLE Gもきっちり落としました。Orange Busさんはカチとってふられとめるとこもクリアしてんだけど完登ならず。おしい。

石の魂にちょっとよってみる。人多し。
やっぱガチャが悪くて飛距離でず。ガチャってこんなカンジの悪さなんだろうなあ。以前もててた気がしたのは慣れかも。

次は林の中ボルダー。ここでパパンたちと合流。一眠りしたあと、穴社長をちょっとだけ触って、ミダラ1級さわる。

夕方になったので石楠花へ。 みつきんが神の瞳にトライ。今日はコンディションが良かったみたい。3便ほどかな?気合の完登。おめでとー。

最後に大いなるを。
コンディションはあまりよくない。またムーブ練習しておわり。Orange Busさんは大いなる結構きにいったみたい。

いつものふじもといって帰宅。 また次週も行く予定です。

小川山予定のかた、よろしくー。

|

« 中級道場-ひらまっちょアニキ | Main | 中級道場-目作りサッキーナ »

Comments

お疲れっしたー
いつもながらボルダーは宿題ばっかり残してきましたw

また、大いなるで遊んでくださいまし

Posted by: | September 12, 2010 at 11:41 PM

お疲れさんでしたー。
またセッションしましょうね〜。

Posted by: gen | September 13, 2010 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49429423

Listed below are links to weblogs that reference 久々更新:

« 中級道場-ひらまっちょアニキ | Main | 中級道場-目作りサッキーナ »