« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

October 26, 2010

ごぶさた

またもや更新滞ってしまいました。

肘(前腕)の痛みが抜けないので、平日は1日だけとか、週末はキャンプとかでレストしてたんですが、この間の土曜日の小川山、大いなるは大惨敗。左ピンチが持てなくてダメダメでしたー。翌日日曜日もかなり酷かったみたいで、一緒に登ってたみつきんたちに言われるほどでした。うーん。

クララ整骨院に今日行ったところ、炎症が酷くてマッサージしないほうがいいってことで、電気治療メインに。あらー。今週はレストってことになりました。また金曜日に行ってみます。まあ土曜日小川山に行くとしても金曜の状況次第でやる課題かわるかもなー。

というちょっと残念な近況でした。

まあ元気です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 14, 2010

近況

ご無沙汰です。
ここんとこ色々バタバタしてて更新ができませんでした。

先週はサッキーナ道場に参戦。開始直前までどーしよどーしよと言ってたけど結果は奇跡の面白課題でした。

3連休が雨予報だったので土曜日に久々の荻パンでした。3時間半、ひたすら登りこみました。緑を何本かゲット。しかし調子はイマイチなカンジ。特に左肘がね。

月曜日は晴れたんで、Orange Busさんの車でオーガち、みつきんと4人で小川山へ。
みつきんが宿題のエイハブ船長をあっさり2撃。すぐさま背中をみせつけ周囲を威嚇しつつ穴社長やってた。Orange Busさんはエイハブやるも数便で左爪パッカーで終了。
オーガち、みつきん、Orangeさんが田嶋ハングをトライするのをひたすら眺める。
午後になって石楠花へ。
大いなる、まったくできず。悲しいほど進まなかった。土曜の荻パン打ち込みのせいか、左腕がまったく力が入らず。かっちゃんたちが来て、かっちゃんがSDの3級とかやってた。かっちゃん的にようやく小川山シーズンみたい。

で、今日はPUMP2.パノラマとキャンパスが変わったので色々トライしたけど調子が上がらず。皆が緑とか落としている脇で紺に苦戦。まあなんとか紺は落とせたってくらいの有様。
ひらまっちょアニキの極悪道場も参加。とりあえず1課題は完登。

で、腕の調子なんですが、クララ整骨院のここんとこ通ってるんですが
両手首がユルい、肘もユルい、特に左はかなり悪い。
確かに。左腕は薬指と小指に軽いシビレが。神経が圧迫されてんのかな?

ってことで、来週まで完全にレストにします。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 03, 2010

小川山~

日曜が雨予報なんで、日帰りで小川山へ。日帰りだったら行きたいってことでオーガち、みつきんを連れていってきましたー。

意外と渋滞は短く、9時ちょい過ぎには到着。こんちゃんファミリーもきてました。

まずは親指岩下ボルダーへ。とりあえず右の3級を。みつきん完登オレ完登。オーガちは狭いムーブに大苦戦。こんちゃんも来て散々複雑なシーケンスでトライしてたのに結局シンプルムーブで完登。オーガちは指に穴あけるほど頑張ったけど狭いムーブに負けましたー。残念!

みつきんがエイハブをやりたいというのでクジラ岩へ。みつきん渾身のトライを重ね、リップ、膝上げ、左の山とりまで進むもそこから動けず!うーん、ほんとあともうちょっとなんだけどなあ。残念ながら宿題。

いよいよオレの本命、石楠花エリアへ。まずは瞳岩。そしたらN宮夫妻が。この間はどーも(最初わかんなかった。ごめんなさーい)。オーガちの神の瞳トライを応援しつつ、流れ岩に偵察に行ったらJUNBOYがいた。最近約束もしてないのによく会うなー。一旦瞳岩に戻ってオーガちのスポットしてたけど、いてもたってもいられず流れ岩に移動して大いなる河の流れのトライ開始。
しばらくしたらトモさんルーさんH本さんもきて横パン状態。
で、今日のラストトライを久々に動画。

んー。カチまでもうちょい!前半ムーブがかなり自動化されてきたんでもうちょっとでカチも取れそう。やるたびに進むんで楽しい。今シーズンいける気がするんだよなー。頑張ろう!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »