« 小川山~ | Main | ごぶさた »

October 14, 2010

近況

ご無沙汰です。
ここんとこ色々バタバタしてて更新ができませんでした。

先週はサッキーナ道場に参戦。開始直前までどーしよどーしよと言ってたけど結果は奇跡の面白課題でした。

3連休が雨予報だったので土曜日に久々の荻パンでした。3時間半、ひたすら登りこみました。緑を何本かゲット。しかし調子はイマイチなカンジ。特に左肘がね。

月曜日は晴れたんで、Orange Busさんの車でオーガち、みつきんと4人で小川山へ。
みつきんが宿題のエイハブ船長をあっさり2撃。すぐさま背中をみせつけ周囲を威嚇しつつ穴社長やってた。Orange Busさんはエイハブやるも数便で左爪パッカーで終了。
オーガち、みつきん、Orangeさんが田嶋ハングをトライするのをひたすら眺める。
午後になって石楠花へ。
大いなる、まったくできず。悲しいほど進まなかった。土曜の荻パン打ち込みのせいか、左腕がまったく力が入らず。かっちゃんたちが来て、かっちゃんがSDの3級とかやってた。かっちゃん的にようやく小川山シーズンみたい。

で、今日はPUMP2.パノラマとキャンパスが変わったので色々トライしたけど調子が上がらず。皆が緑とか落としている脇で紺に苦戦。まあなんとか紺は落とせたってくらいの有様。
ひらまっちょアニキの極悪道場も参加。とりあえず1課題は完登。

で、腕の調子なんですが、クララ整骨院のここんとこ通ってるんですが
両手首がユルい、肘もユルい、特に左はかなり悪い。
確かに。左腕は薬指と小指に軽いシビレが。神経が圧迫されてんのかな?

ってことで、来週まで完全にレストにします。

|

« 小川山~ | Main | ごぶさた »

Comments

how are you!This was a really quality blog!
I come from milan, I was luck to find your topic in digg
Also I obtain a lot in your topic really thanks very much i will come again

Posted by: bet365 italia | October 17, 2010 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49736254

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 小川山~ | Main | ごぶさた »