« 近況 | Main | 小川山 »

October 26, 2010

ごぶさた

またもや更新滞ってしまいました。

肘(前腕)の痛みが抜けないので、平日は1日だけとか、週末はキャンプとかでレストしてたんですが、この間の土曜日の小川山、大いなるは大惨敗。左ピンチが持てなくてダメダメでしたー。翌日日曜日もかなり酷かったみたいで、一緒に登ってたみつきんたちに言われるほどでした。うーん。

クララ整骨院に今日行ったところ、炎症が酷くてマッサージしないほうがいいってことで、電気治療メインに。あらー。今週はレストってことになりました。また金曜日に行ってみます。まあ土曜日小川山に行くとしても金曜の状況次第でやる課題かわるかもなー。

というちょっと残念な近況でした。

まあ元気です。

|

« 近況 | Main | 小川山 »

Comments

また、肘の状態が良くないですかsign02
自分も最近は体のあちこちが痛くなってきましたcoldsweats01

早く治して大いなるやりましょうgood

Posted by: ロック鳥 | October 29, 2010 at 07:46 AM

>ロック鳥さん
アイシングとクララとレストのおかげで大分よくなりました。

Posted by: gen | November 01, 2010 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49855627

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさた:

« 近況 | Main | 小川山 »