« ああ4連休 | Main | 近況 »

October 03, 2010

小川山~

日曜が雨予報なんで、日帰りで小川山へ。日帰りだったら行きたいってことでオーガち、みつきんを連れていってきましたー。

意外と渋滞は短く、9時ちょい過ぎには到着。こんちゃんファミリーもきてました。

まずは親指岩下ボルダーへ。とりあえず右の3級を。みつきん完登オレ完登。オーガちは狭いムーブに大苦戦。こんちゃんも来て散々複雑なシーケンスでトライしてたのに結局シンプルムーブで完登。オーガちは指に穴あけるほど頑張ったけど狭いムーブに負けましたー。残念!

みつきんがエイハブをやりたいというのでクジラ岩へ。みつきん渾身のトライを重ね、リップ、膝上げ、左の山とりまで進むもそこから動けず!うーん、ほんとあともうちょっとなんだけどなあ。残念ながら宿題。

いよいよオレの本命、石楠花エリアへ。まずは瞳岩。そしたらN宮夫妻が。この間はどーも(最初わかんなかった。ごめんなさーい)。オーガちの神の瞳トライを応援しつつ、流れ岩に偵察に行ったらJUNBOYがいた。最近約束もしてないのによく会うなー。一旦瞳岩に戻ってオーガちのスポットしてたけど、いてもたってもいられず流れ岩に移動して大いなる河の流れのトライ開始。
しばらくしたらトモさんルーさんH本さんもきて横パン状態。
で、今日のラストトライを久々に動画。

んー。カチまでもうちょい!前半ムーブがかなり自動化されてきたんでもうちょっとでカチも取れそう。やるたびに進むんで楽しい。今シーズンいける気がするんだよなー。頑張ろう!

|

« ああ4連休 | Main | 近況 »

Comments

What's up, after reading this awesome article i am too delighted to share my familiarity here with mates.

Posted by: collagen supplement | June 03, 2015 at 09:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49632241

Listed below are links to weblogs that reference 小川山~:

« ああ4連休 | Main | 近況 »