« ごぶさた | Main | 初カノト »

November 03, 2010

小川山

今日は廻り目平の道路工事前の最終日だったので、単独で小川山へ。

週の真ん中の休日だったのですいてると思いきや、いつもより酷い渋滞。着いたのは10時ちょっと前。金峰山荘はすでに営業してないので専用駐車場に停めさせてもらい、石楠花エリアへ。

すると、忘却岩にはるおさんとさっちゃんが。誰も知り合いいないかと思った。
流れ岩は日陰になってて寒い寒い。

大いなるは....肘が痛くて力が入らず左手ピンチがもてなくてまったく何もさせてもらえず。パート練習でもガバからカチがやっぱり左手なんでここも全くできず。あれほどできてたムーブが全くできないってのは正直かなりへこみます。

やっぱりしっかり治さないとダメなんだなあ。これであきらめがつきました。今シーズンはきっぱりあきらめます。

その後同じく忘却の河で凹んだはるおさんも切り上げ、さっちゃんの神の瞳の応援に。

やっぱり初段は初段。なかなか難しいようで。

モチベーションがなくなったので、ここらできりあげることに。さっちゃんアップルパイとはちみつレモンありがとー。

帰りは2箇所で事故渋滞。4時間以上かかりました。

お願いだからもう高速料金は以前の料金にもどしてくださいな。ほんと事故が増えましたよ。

|

« ごぶさた | Main | 初カノト »

Comments

今年最後の小川山だから混んでいましたかsmile
自分も行きたかったですcrying

早く肘を治してください、そして一緒に大いなるを片してしまいましょうpunch

Posted by: ロック鳥 | November 05, 2010 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/49927842

Listed below are links to weblogs that reference 小川山:

« ごぶさた | Main | 初カノト »