« 小川山 | Main | Rokx CUP »

November 15, 2010

初カノト

ここんとこ登る回数減らしてたおかげでちょっと肘もよくなってきたので、リハビリがてら神戸(カノト)に行ってきました。初めての神戸ってことで、orange busさんにつれてってもらいました。あさーっす。 現地でSさんとも合流予定。

神戸、アプローチが近い!ほんと近い。これはいいですね。

まずはデルタ岩へ。Sさんいました。どもー。ほかにも数名の方がいました。
ってことで、クリームタイム、orangeさんにムーブも教えてもらったんで、なんだかんだで数便でマントル以外は解決。ま、リハビリがてらなんで、あんまりガあツガツやらず。

Sさんはすぐ登っちゃった。orangeさんと結構通ってたみたい。
orangeさんとパート練習するも、なんですかねー、時間が経つにつれてどんどん岩がシケてきちゃって、3時頃には岩を触るとぬれちゃうしまつ。リップ悪いなー。ってことであきらめてブラボー岩へ。

satoちゃんとアキラがいました。
orangeさんが開かずの扉をやるってんでまぜてもらう。2便出したらもう肘がいたくてムーブおこせなかったんで、一度だけスチャダラのスタートやってド敗退したとこで後は応援にまわることに。無理は禁物。

orangeさんも十分やってヨレヨレになったので、ちょっと早めだけど17時前に帰ることに。

もっとコンディションがよければ良かったんだけどなー。でも神戸気に入りました。次来たときはまずはクリームタイム完登だな。

|

« 小川山 | Main | Rokx CUP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/50040286

Listed below are links to weblogs that reference 初カノト:

« 小川山 | Main | Rokx CUP »