« 初カノト | Main | 久々御岳 »

November 21, 2010

Rokx CUP

土曜日は青葉台にあるFreedomで開催されたRokx CUPに出場しました。

後で知ったのですが、同じ日にPUMP1でもコンペでした。先に申し込んじゃったんでね。
肘の調子もあまりよくないので、無理せず楽しむことに。

tokuちゃんは朝包丁で指切っちゃったらしい。何やってんだか。
知り合いが結構たくさんいました。

結果ですが、12位タイで準決勝にも進めず。12課題中8完登でした。時間から考えると各課題ずべてに2トライもできないくらい。ベストコンディションならあと2課題はいけたかもって感じでしたが、まあ肘の割には良く登ったほうかも。ただ「取りこぼした」感が残っちゃったなあ。はるおさんは準決勝まで、オーガちはギリギリで足きり。残念。みつきんはオレと同じ12位。ミドルはクロちゃんが3位に入りましたね。

ファンクラスは知り合いは皆準決勝に。決勝にはJUNBOY、O南さん。まあ二人の実力からいけば順当かな。ってかミドルに来いよな。
やっぱりオンサイトってのは経験がものをいう。決勝は二人とも普段の実力が全く発揮できず。残念。

オープン、なんとtokuちゃんが決勝に残りました。指から出血してホールド血だらけにしてたのに。決勝はないなと思って着替えてたのに、名前呼ばれてあわてて着替えてた。
刺身のツマっぷり見せてこいや!と言って送り出したのに、なかなか健闘してた。ボーナス1とってダンゴになって決勝のままの順位かな?5位だっけ。よくやった!

P2軍団とJUNBOYら横パンメンバーと大所帯で飲みにいきました。
オレ、結構登れる人っていう認識らしい。なんでだろ。こんなにシャバシャバで弱いのになあ。あとtokuちゃんがクールってイメージだったらしい。これがイチバン笑えた。

みつきんはヒールが必修項目って再認識したらしい。ヒール課題いっぱい作ってあげまっせー。

日曜はちょっとだけPUMP2に行きました。
変わったチューブ課題、ほとんどやってなかったんで。
肘には新たにサポーターを買ってつけたけど、それなりに痛みをやわらげてくれた。
調子がいいんだか悪いんだか、茶で登れないのがあったかと思うと、紺をあっさり片付けたり、別の紺にハマったり。肘は痛いなりに結構登りはよかったかなあ。緑をトライした後に、Naeちゃんに教えてもらった課題がめちゃめちゃ面白くてついつい打ちすぎた。肘も心配なので2時間で終了。

やっぱりコンペはベストコンディションで出たいなあ。と思いました。
Freedomは傾斜のある壁がちょっと少ないのと、ちょっと低いかな。ただ居心地はすごく良いジムでした。休憩エリアがとてもよかった。

皆さんおつかれさまでした。

|

« 初カノト | Main | 久々御岳 »

Comments

お疲れ様でしたぁー♪ご指摘通りオンサイト能力が残念過ぎでしたねぇ。もっと引き出し増やして、オブザベできるように頑張ります!コンペ終わった事だし、しばらくは外岩シーズンを満喫したいと思います。genさんはカノト?行った事ないですが面白い?

Posted by: JUNBOY | November 21, 2010 at 10:32 PM

>JUNBOY
おつかれー!
オブザベもっと鍛えようぜー。
カノトはこの間初めて行ったんだけど、課題が面白かったよ。

Posted by: gen | November 21, 2010 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/50094180

Listed below are links to weblogs that reference Rokx CUP:

« 初カノト | Main | 久々御岳 »