« 川井 | Main | 半月板損傷 »

December 25, 2010

湯河原→神戸

またまたご無沙汰ですみません。肘は痛いものの登りに支障がなくなってきたんで、あちこちいってました。

祝日のあ23日は湯河原ボルダーへ。

主に貝殻岩の課題を。貴船は2手目取りに行くときにちょうど日差しがあたってしまい、とりあえずおいといてパイブラインやることに。
なんですかねえ、出来そうでできませんでした。それほど難しいとは思えないのに。前日サッキーナの中級道場で張り切りすぎたせいか?
結局湯河原では成果ゼロでした。

今日は2回目の神戸(カノト)。まずは前回シケシケ敗退したクリームタイムをおさわり。
かなり乾燥しててコンディションはいいです。ま、一部染み出してますが。
最初はツルツルの岩にはじかれてたけど、ようやく慣れてきて、5~6便かな?

マントル返すとき、既にヨレヨレでした。怖かったー。でもマントルは普通にいけたな。

tokuちゃんもリピートして、オーガち、みつきんももういいやってことで、開かずの扉をやることに。
この課題は真っ向勝負だなあ。やっぱりガストンとまりませんでした。tokuちゃんは最初苦戦してたけど、結局完登。みつきんはひたすら皆のダウンを重ねてボケー。

tokuちゃんがスチャダラをやりだしたんで、おれもやることに。下部のパートはこなせてきたとこで、3人が「もういいです」って終了宣言。珍しい。

ってことで3時半で切り上げました。

宿題1個終わってよかった。クリームタイムはジャスト1級じゃないでしょうか。初めてきたときが今日みたいなコンディションだったら1日で終わってたかも。課題はなかなか楽しいです。

|

« 川井 | Main | 半月板損傷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/50397130

Listed below are links to weblogs that reference 湯河原→神戸:

« 川井 | Main | 半月板損傷 »