« 久々御岳 | Main | 湯河原→神戸 »

December 12, 2010

川井

土曜日は初の川井ボルダーへ。tokuちゃんカーにはオーガち、みつきん。オレの車にorange busさんで。

御岳からそんなに離れてないんですねえ。というより殆ど隣ってかんじじゃないか。
人少ないですね。

最初にクリスタル岩。5級でアップ。その後5級課題のランジバージョンやろうかと思ったけど、はずすと指皮ごっそりもってかれそうなんで、モロヘイヤにトライ。
これ、難しい。即効であきらめてトラバース課題(ミワタク?)やってみる。後半がかなりスローピーでしんどい。

たいした成果もないが、目当てのキャピタル岩に移動。全員でベッケンバウアーにトライ。最初わけわからなかったんだけど、自分ムーブでリップ手前カチまで進む。tokuちゃんが俄然やる気だして、気合の完登。みつきんはリーチ的にあきらめ気味でかちくんにトライ。

左の無名1級は、オーガちとオレ以外はさっくり完登。なんかこれ苦手だわ。
ベッケンバウワーやりすぎて右手が痛くなったんで、最後にまたクリスタル岩に戻ってウダウダ。

川井は課題も個性的で面白いし、人も少ないんで結構気に入りました。チャートにしてははじかれないし。

あと、今週はPUMP2でりえちゃんの超人道場に参加しました。
もうね、完全なるド敗退でしたけど、楽しかったですわ。次はひらまっちょアニキだそうです。

肘は前より気にならない程度にはなってきたけど、時間がたつとやっぱり痛いんで、長時間登らないようにします。今日はまあまあ動けた。

そんなかんじでボチボチと登ってます。

|

« 久々御岳 | Main | 湯河原→神戸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/50283850

Listed below are links to weblogs that reference 川井:

« 久々御岳 | Main | 湯河原→神戸 »