« 登り初め-御岳 | Main | 城ヶ崎 »

January 29, 2011

御岳 - 砂箱

すっかり更新が滞ってしまいました。

ここんとこ2週は御岳で砂箱→忍者返し岩へ。今日はOrangeBusさんと二人で。
天気予報では極寒とのことだったけど、日差しがあたり砂箱岩はまったく寒くなかったです。

二人でムーブ確認をみっちりして、本気トライ開始。

砂箱トラバースゲット。後半は指もかじかんでヨレヨレで根性だけで登りきりました。
OrangeBusさんも続けー、とはならず...Orangeさん本命の子供返しのために忍者返しへ移動。

予報のせいか、忍者返し岩もすいてました。でかあべさんがいました。
砂箱トラバースで出し切った感じもあり、蟹のムーブ解決をちょこちょこやりつつカメラマン。

今日のOrangeBusさんは精彩を欠いてましたね。「惜しい!もうちょい」ってのがなかったです。やっぱりご飯食べすぎ?
でかあべさんはリップ取りももういけそうなかんじでした。すごい。

4時にあがって東京亭でまたまたガッツリ食べて終了でした。

さすがに日が落ちたら寒かったなあ。
ま、成果あってよかったー。

|

« 登り初め-御岳 | Main | 城ヶ崎 »

Comments

hey, I'm unable to subscribe for the RSS feed. Can you aid or do you know why? thanks for your info.

Posted by: Blogging to the Bank Scam | February 11, 2011 at 08:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/50720029

Listed below are links to weblogs that reference 御岳 - 砂箱:

« 登り初め-御岳 | Main | 城ヶ崎 »