« 城ヶ崎 | Main | やっぱり書きます »

February 20, 2011

P2セッション&城ヶ崎

金曜日はにゅうちゃんが来るってことでPUMP2へ。

アップしてすぐ目課題作ってトライ。にゅうちゃん、ルートさんざん登ってたはずなのに元気だなあ。
みつきんが加わり、土曜日BaseCmapのコンペに出る大田理裟ちゃんも加わってセッション。で、リエちゃんが次々に課題作っては皆でセッション、yori君も加わって皆でマシンガントライしました。

しかし、理裟ちゃんハンパない強さだなー。びっくり。

土曜日はにゅうちゃんとコビッキーをピックアップして城ヶ崎へ。
といっても、二人はシーサイドなんだけどね。

二人をシーサイド付近の駐車場で降ろし、ジャクソンへ。
15分後にOrangeさん、オーガち、みつきんと合流。

富戸の春、やっぱり痛くてテンションあがらず、後半のモンスターマンのために温存。他の皆もだんだん登らずにダベってばかり^^;

で、なぜかオーガちにマウントからの関節技とか習ったり。マットはそういう使い方じゃないんだけど。

フナムシエリアに移動。

モンスターマン、またスタートできない?なんでじゃ?
しばらくやってたらスタートできた。あー良かった。

2手目のチョップが相変わらずとまらない。届いてはいるんだけどクラック内のスローパーがはがれちゃう。足が先に抜けちゃってるのかな?
2手目で落ちるんでつまらなくなっちゃうんだよなあ。最終的に上部だけやってみたり。これができるのがモンスターマンの面白いところか。

結局誰も成果なし。帰りは前回の「海女の小屋」の別店舗。こっちは丼がメインみたい。
地魚丼、美味かった。量も多くて腹いっぱいになりました。

帰りはオーガちとみつきんを乗せて。ハワイ土産のTシャツいただきました。ありがとう。
有名なものらしいけどちっともわからん。「これだからクライマーは」。はい、すみません。
サイズはピッタリだったよー。

土曜日の成果:マウントポジションからの肘関節を習得

|

« 城ヶ崎 | Main | やっぱり書きます »

Comments

お疲れ様でした~&どーもでした~。
次はガードポジションからのフロントチョークと、腕絡み教えます!今日のP2はあちこち痛くてダメダメでした~(;ω;)

Posted by: | February 20, 2011 at 11:47 PM

>オーガち
俺も上腕筋肉痛で。日曜はレストしたよ。

Posted by: gen | February 21, 2011 at 08:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/50924357

Listed below are links to weblogs that reference P2セッション&城ヶ崎:

« 城ヶ崎 | Main | やっぱり書きます »