« 御岳 - 砂箱 | Main | P2セッション&城ヶ崎 »

February 07, 2011

城ヶ崎

肘の状態があまりよくなくて、1週間がっつりレストして、土曜日は久しぶりに城ヶ崎へ。

Orangebusさん夫妻とは現地合流で、みつきんをピックアップして向かいました。
渋滞もなく、10時半にはジャクソンに到着。おっと、osu次郎もいました。

暖かい~。途中半袖でOKでした。

ジャクソンの宿題は富戸の春くらいだったのでちょっとだけやりましたが、やっぱりこの課題はイテーなー。キャンパ、両足挟み込み、どっちもどっちでしたが、挟み込みのほうがダメージ少ないかな。

ひたすらダベっててすっかり打つのやめてしまってました。ってことでモンスターマンやりに向かいます。久しぶりに歩いたけどやっぱりそこそこ距離ありますね。

さて、モンスターマン。打っているうちにクラックへのチョップがなんとなくつかめてきて、ちょっとだけかかったりしました。が、地味~にヨレが始まり、さらに肘痛が。泣く泣く断念。
みつきんは一瞬止まって、ふわりと着地ってかんじ。惜しいなあ~。Oraさんも後半はかなりムーブがこなれてきてました、osu次郎は恐ろしいムーブ考えてました。

5時になって暗くなりかけてきたので退散して、川奈にある「海女の小屋、与望亭」で夕食。ちょっと高めでしたが、海の幸たっぷりで美味かったです。なんだかんだ2時間近くいましたね。

また近いうちに来ようっと。

|

« 御岳 - 砂箱 | Main | P2セッション&城ヶ崎 »

Comments

なぜか居たosu次郎です(*゚▽゚)ノ
恐ろしいムーブは使えず、男は黙って正対デッド!
という結論になりました。先は長いなぁ

Posted by: osu | February 08, 2011 at 01:08 PM

>osu次郎
まさかいるとは!
なかなか止まらんねえあのチョップは。

Posted by: gen | February 08, 2011 at 07:55 PM

「富戸の春」が終わったら
次は是非
「オオサンショウウオ」にチャレンジして下さい^-^

Posted by: Ryo-ching | February 11, 2011 at 12:00 AM

>Ryo-ching
名づけ親でもあるしな!

Posted by: gen | February 11, 2011 at 10:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/50805140

Listed below are links to weblogs that reference 城ヶ崎:

« 御岳 - 砂箱 | Main | P2セッション&城ヶ崎 »