« チャリティークライミングレッスン | Main | 久々に追い込み »

March 28, 2011

ここ数日のまとめ

金曜日は定期健診の人間ドックでした。胸部とか胃のX線で、通常の何十倍もの放射線を浴びてきました。ホウレンソウとか水でビビってる人は私に近寄らないほうがいいですよ。

ウチの会社はIT企業です。特にうちの事業所はデスクワークが殆どです。定期健診は会社の系列なんで、うちの業種を医者も看護師も当然知っているのですが....採血のときに

「お仕事は力仕事ですか?」
(いやいや、そんなわけないだろ)「いいえ、デスクワークです」
「あ、そうですか。いえ、腕太いなと思って」
オレどんだけ腕太いんだよ。

バリウム飲んだんで下剤もらったんですが、これが異常に効いちゃって、夜にPUMP2に行ったものの、登れない登れない。やっぱボルダリングはなんだかんだ言って力ですね。力が入らないとぜんぜんダメ。しかもちょっとしたことで攣っちゃってどうしようもない状態でした。

土曜になってもお腹はゴロゴロ。お尻はヒリヒリでしたが、オーガ家、小猿、Orange Busさんが横パンってことで皆より遅めでしたが行って来ました。まあ、体調が悪い割には登れたほうかもしれないです。るーさんとかあーさーとか、久しぶりな人とも会えたんでまあ良かったかな?

体調が悪いときはあんまり登ってはいかんなと思いました。

|

« チャリティークライミングレッスン | Main | 久々に追い込み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/51242615

Listed below are links to weblogs that reference ここ数日のまとめ:

« チャリティークライミングレッスン | Main | 久々に追い込み »