« やっぱり書きます | Main | 岩場自粛のお願い »

March 17, 2011

今日は久々にPUMP2へ

今朝も南武線は大混雑でした。

今日も会社では事業継続のために普段とは違う業務を。会社も節電ということで廊下の照明はオフ、オフィスの照明も半分を時間制で切り替えて稼動。仙台の拠点に寄せ書きをしようということで寄せ書きがまわってきました。皆一丸となってこの難局に立ち向かっています。

夕方、緊急対応の打ち合わせをしていたら、「すぐに退社しろ」とのお達しがありました。どうやらこの寒さで暖房で電力が見込みより消費されたらしく、大規模停電の可能性があるとか。必要な決め事を急いで決定して、かえることに。

いつもよりちょっとだけ早く帰宅。そのおかげで帰りの電車はいつもの乗車率でした。

家にいても電気を使うだけなので、チャリでPUMP2に行きました。安全のためリードは前面禁止。しかし、ボルダーエリアは人は少ないながらもアツかったです。皆誰かと一緒にいたいのかな。皆で課題を作ってセッション。照明もいつもより少なかったけど、久しぶりに皆と登って、ここ最近のもやもやが吹き飛びました。やっぱり体を動かさないとダメです。

アイシング中にまた地震。震源地は千葉だとか。

ヒデさんがチャリティークライミングやるのでぜひきてくださいって声かけてくれました。金曜と日曜にやるみたいです。日曜は絶対に参加します!

福島第1原発の20km以内で、ガソリンがなくてまだ退去できない人がいるみたいです。ガソリン、被災地にまわしましょうね。

こんなときだからこそ、明るく過ごしたいですね。

|

« やっぱり書きます | Main | 岩場自粛のお願い »

Comments

With blogs like this around I don't even need website anymore. I can just visit here and see all the latest happenings in the world.

Posted by: website | November 17, 2013 at 05:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/51147727

Listed below are links to weblogs that reference 今日は久々にPUMP2へ:

« やっぱり書きます | Main | 岩場自粛のお願い »