« 久々に追い込み | Main | 大相撲フクベ場所 »

May 01, 2011

4/30 小川山

4/30 久しぶりの小川山へ。

道路工事は結構進んでいました。ふれあいの森から山荘前まで綺麗に舗装されてました。
駐車場にはまだ空きがありましたね。

ひげたぬきさんとたにまりさんに会いました。結局二人とは同じ石楠花エリアの流れ岩に。
大いなる河の流れはダレもいませんでした。
以前パートごとにできていたムーブが全然できず。明らかに筋力が足りてないカンジでしたね。めちゃめちゃ凹みました。またイチからやり直しかあ。

午後からヴィクターに移動。こちらは人が結構いました。
Two Monksは前回と同じで、足をあげてからガチャ取りで落ちます。しっかしこの課題、ほんと指痛くなる。

コンケーブめちゃ頑張ってる男性と女性が凄く印象的でした。女性はできなくて泣いてました。きっと強くなるでしょう。

2時過ぎに雨が降ってきてしまったので、実家に戻ることに。

今日は軽い筋肉痛。やっぱり筋力不足かな。

3日4日はフクベに行きます。楽しみ。

|

« 久々に追い込み | Main | 大相撲フクベ場所 »

Comments

I have read so many posts regarding the blogger lovers except this paragraph is actually a pleasant paragraph, keep it up.

Posted by: Battlefront Heroes hacks | October 11, 2014 at 02:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/51544732

Listed below are links to weblogs that reference 4/30 小川山:

« 久々に追い込み | Main | 大相撲フクベ場所 »