« 大相撲フクベ場所 | Main | 久々のblog更新 »

May 08, 2011

5/6 小川山

GW最後の外岩は5/6の小川山

到着早々、石楠花エリアに行き、大いなる河の流れをやるも、暑くてヌメってイマイチだったので、30分ほどで退散。宿題になっていた石の魂をやることに。

イシタマに行ったらパパンとみいさんがいました。みいさんが1級バージョンにトライしているらしい。そのうちほしけんといくちゃん、beckyもきました。

石楠花と違って、このエリアは風も吹いて寒い寒い。薄着しかもってこなかったんでパパンに上着を借りました。サンキュー。

イシタマ、右手のガチャの持ち方をようやく思い出しました。結構もてるな。やっぱり持ち方って大事だな。みいさんはかなり惜しいカンジでした。いくちゃんも下部はかなり安定。

昼過ぎに皆でヴィクターへ移動。

Two Monksはほしけんのおかげでちょっとスタンスのコツがわかってきました。ガチャとりのときに右側に降られるのはスタンスの置き方と重心バランスの問題だったみたい。次回きたときにまたやってみるかな。

一人で黙々とやることになるかと思ってたけど、皆と楽しく登れました。とはいえ、そろそろ成果出さないとなあ。

|

« 大相撲フクベ場所 | Main | 久々のblog更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/51618690

Listed below are links to weblogs that reference 5/6 小川山:

« 大相撲フクベ場所 | Main | 久々のblog更新 »