« 5/6 小川山 | Main | 横パンでFiveTenCup課題 »

May 25, 2011

久々のblog更新

Twitterの手軽さにすっかり慣れてしまって、blogさぼりがちでした~。

GW10日間外岩オンリーだったおかげで、ずっと悩まされていた左肘がかなり良くなってきました。

PUMP2ではパノラマ・キャンパスがセットされたんで、今日もまずはそこへ。よっすぃぃがいたんで一緒に紺やりつつ、緑、水色あたりもつまみ食い。

しばらくしてよっすぃぃのEarth課題を教えてもらってやるも、どっちかというと苦手系なのか、登れず。このままでは引き下がれないってことでEarthに目課題作って、よっすぃぃ、こんちゃんと3人でトライ。かなり「絶妙」な課題に仕上がりました。

打ちまくって3人とも完登したとこで、遠征に来ていた理裟ちゃんにもやってもらったり、きたむーにやってもらったりしつつ、ホールド1個なしバージョンをトライ。今日はかなりうちまくってちょっと左肘がまたジンジンしてきたましたが、いいトライができたかな。

よっすぃぃに教えてもらって、ひらまっちょのblogからFiveTenCupの動画見ました。安間くんカッコイイなあ。ものすごい盛り上がりですねえ。オレも参加したかったなー。
どうやら課題もそれなりに残っているみたいなんで、土曜か日曜にチャレンジしてこようっと。

|

« 5/6 小川山 | Main | 横パンでFiveTenCup課題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/51761934

Listed below are links to weblogs that reference 久々のblog更新:

« 5/6 小川山 | Main | 横パンでFiveTenCup課題 »