« 中級道場-オンディ | Main | コバトンカップ »

June 05, 2011

小川山2段めぐり

土曜日はオーガち、みつきんつれて日帰り小川山へ。

朝6時に出たのに、国立府中IC手前から渋滞。結局10時に廻り目平に到着。
気温はちょうどいいけど日差しが強くて暑い!

まずはヴィクターに。するとパパンとみいさんが。パパンがマット増えたって喜んでた。
その後こんちゃん、横パンメンバーが続々ときて、さらに数組のグループが来て、ヴィクター大人気。

みいさんが凄く綺麗なムーブで三日月ハングを登って、みつきんも見事ゲット。
オレはTwo Monksをやってたんだけど、あまり本数が出せなかった。集中力が足りなかったのか、いたずらに指皮だけ消耗。

ヴィクターでは指故障中のきゃしーが一番面白かった。

その後みつきんは穴社長を、オーガちもお供ってことで、横パンメンバーと石楠花エリアに移動。

パパンたちと大いなるにトライするも、こっちはコンディションがよくなくて、1手目のピンチが抜けまくり。しかも以前この課題でやった左肘の痛みが再発してしまった。やっぱり左手ピンチが原因だったんだなあ。

最後に忘却の河をやったんだけど、こっちもヨレる課題。めっさ疲れた。

ということで、2段課題のみをトライして、返されまくった1日。締めは皆でふじもと。
帰りは渋滞も5キロ程度でらくらく。

で、今日は夕方からパン2へ。びっくりするぐらい空いてた。

LITTLE Gに課題作ってと頼まれたので、目課題で2つほど。ロック鳥さん、フルサー君も参戦して皆でやったけど、1課題目はLITTLE Gのみ完登。2課題目はダレものぼれず。若干絡めのグレーディングかもしれないけど、1課題目は緑、2課題目は水色くらいじゃなかろうか。
外岩翌日はしんどいけど、まあいいトレーニングにはなったかな。

左肘の再発が怖いんで、大いなるは当分封印かな。

|

« 中級道場-オンディ | Main | コバトンカップ »

Comments

昨日はお疲れさまでした。
もうシーズンオフですかsign02
そろそろリハビリがてら行こうと思っているのでエンクラですがよろしくお願いしますsmile


2課題目はピンチマッチから左手を止められたところで終了でした…orz

自分もまた、リベンジしますpunch

Posted by: ロック鳥 | June 06, 2011 at 08:22 AM

>ロック鳥さん
石楠花、特に流れ岩は夕方でないと厳しいですが、他はぜんぜんOKでしたよー。
オレ課題、また一緒にやりましょーhappy01

Posted by: gen | June 07, 2011 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/51866415

Listed below are links to weblogs that reference 小川山2段めぐり:

« 中級道場-オンディ | Main | コバトンカップ »