« B-PUMP東京(秋葉原店) | Main | THE SCENE »

July 18, 2011

ひらまっちょマンデー道場

秋葉原に行くつもりが、まあいろいろあってPUMP2へ。

丁度tokuちゃんも着いたばかりで、ヅケ君もいて3人で課題作ってはトライ。
tokuちゃん課題が結構な無茶課題で、いきなり3人とも2手目がとれない始末。いち早く2手目を保持したらtokuちゃん「つよっ!」って。どんだけ。

結局どれも登れなかったけど、ちょいちょい先に進んでしまったんでtokuちゃんにつよ、つよ、言われた。調子悪すぎじゃね?

tokuちゃん帰宅と同時にひらまっちょ道場が開始。ビギナーから中級まで誰でも来いってことなので参戦。難しめは足限定ってことで足限定で挑戦。

1課題目はスラブ。2便かかったものの完登。
2課題目は垂壁。こちらは一撃。
3課題目はEarth正面。これが難しかった。途中のボテから先に進めない。背中を酷使するも結局できず。
4課題目は極端なクロスからランジ。これは2便でゲット。

Earth課題は居残りでやってもぜんぜんできなかった。むずかしい。ちくしょー。

なんだかんだ、PUMP2も居心地いいやね。

|

« B-PUMP東京(秋葉原店) | Main | THE SCENE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/52244782

Listed below are links to weblogs that reference ひらまっちょマンデー道場:

« B-PUMP東京(秋葉原店) | Main | THE SCENE »