« コバトンカップ | Main | B-PUMP東京(秋葉原店) »

July 03, 2011

近況

Twitterが手軽すぎて、すっかりTwiterでしかつぶやかなくなりました。

もっぱらジムで登ってますが、ホームジムのPUMP2以外にもウエストロックに二度ほど行きました。壁が基本片面にしかないので、後ろを気にせずに登れるのがいいですね。課題のグレードはPUMP2より半グレードくらいやさしい印象。初日に黄色(2級)が登れるくらいなんでだにたいあってるかなと。これからも月曜に行きたいときはこっちに通います。

PUMP2はスラブ・垂壁がリセット。最初は紺(3級)までしかなくて、次にいったときに丁度ひらまっちょとオンディが緑(2級)セットと紺の手直しやってたんで試登しました。他の壁より1グレードくらいやさしかったのが半グレードくらいになったかな。

今日はスラブの課題をやって、スラブは緑まで全部終了。tokuちゃん、こんちゃん、オーガち、みつきん、Orange Busさんと課題つくってセッションしました。俺だけはやめに着いたんで結局5時間ほど登ってクタクタになりました。

今日はgaruとさんとも顔合わせできた。

肘の調子がだいぶよくなってきたので、今日はキャンパトレもやりました。茶(4級)がキャンパできた。まあまあいいかんじ。

|

« コバトンカップ | Main | B-PUMP東京(秋葉原店) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/52105559

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« コバトンカップ | Main | B-PUMP東京(秋葉原店) »