« January 2012 | Main | June 2012 »

May 2012

May 29, 2012

Five Ten Cup 2012

久々の更新です。

5/25に行われたファイブテンカップに参戦してきました。

前の週に肩をやってしまい、キャンセルも考えたんですが、クララ整骨院さんに「登ってみて様子見」をもらえたんで、ダメもとでw

結果は0完3ボーナス。17位でした。ミドルでこの結果ってのが今の実力なんだなあ。

最終課題のトライ

とにかく演出は最高に良かったです。やっぱりコンペは楽しい!
(なぜか写真がまったく載せられない。なんでだろ)

翌日は無料開放のイベントデー。
擬似コンペでこの日はオープン女子課題にトライ。こっちは1完2Bでした。ケーキとコーヒーご馳走になったり、トゥフック対決やったり、6時間もいました。19時からさち君のDVDイベントがあったけどさち君に挨拶だけして帰宅。(DVDは買います。サインもらお)

楽しい2日間をありがとう。スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。そして参戦した選手の皆さんおつかれさまでした!

そうそう、2日間、フレッド・ニコルがフツーにいました。凄く気さくでしたよ。マスター課題キャンパで登ってたけどw

| | Comments (33) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | June 2012 »