« July 2012 | Main

October 2012

October 07, 2012

ミズガキ

久々の更新です。すんません。肘痛めてます。
色々な人からblogサボってんじゃねえ!っていわれたので書きますね。
肘の不安もありつつ土曜ミズガキ。土曜メンバーは愛知からしょうた君、東京はオレ、ノンチ、ペクちゃん。まずは迷いに迷って言葉岩。言葉【初段】に4人とも文字通りド敗退。午後になってペクちゃん希望の燃えた地図【2段】。オレはこの課題は肘が痛くてやる気せず。なんとペクちゃんはフラッシュ!やばいね。
最後に指人形【初段】へ。ペクちゃんが落とした。が、他は続けず

日曜は雨模様。色々な人から情報得て、とりあえず小川山に行くも岩はベチャベチャ。玄ちゃんとも合流し、ダメモトでミズカキ。指人形は全く問題なし!ってことでトライ。玄ちゃんの惜しいトライをみつつ、とりついたら...あれ?ランジ一発でとまった!しかも片手で(^^;)ってことでいきなり登れたので動画はなしですが皆から驚きの歓声もらって気持ちよかったです。

最後は嘆き岩でド敗退しましたが、肘を痛めてる中ミズガキの初段を落とせて大満足の2日間でした。同行した皆さんありがとう!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main